Q&A

リサイクル品やリユース品の買取にも対応します

プロのスタッフが最後まで責任を持って作業をいたします

大阪だけでも、ゴミの片付けや不用品回収を行う会社は数多くありますが、残念ながら中には誠意のない対応をする会社もあります。片付け専門と謳っていても、実際には部屋の状況を見てから作業を断って帰ってしまったという話も耳にすることがあります。

我々は、プロとして誇りを持って仕事をしておりますので、最後まで責任を持って丁寧な作業を行います。安心してお任せいただけるよう、これまでにお客様からお寄せいただいたご質問と回答を掲載しておりますので、ご不安がある際はぜひご覧ください。

よくある質問

  • 依頼する際の流れを教えてください

    ①お問合わせ

    お電話より、お気軽にお問い合せください。

    お部屋の状態や作業内容についてお尋ねします。

    ※電話でのお問い合わせが難しい場合は「お問い合わせ」からメールでご依頼下さい。その際、作業場所や状態等の画像を添付頂ければ幸いです。

    ②お見積り

    出張でのお見積りが必要な場合はスタッフがご自宅や会社までお伺いします。

    お部屋の状態や物量などを見せて頂いて、お見積りします。無理な押し売りや作業などは一切致しませんのでご安心下さい。

    ③回収作業

    お見積りにご納得頂けましたら、作業を開始致します。

    お見積りの際にご相談させて頂いた日時に迅速かつ丁寧に作業が進行するように努めます。

    作業が終了しましたら、お部屋の確認をして頂き、問題がなければご精算させて頂きます。

  • 対応エリア

    大阪府寝屋川市近郊ならどこでもお伺い致します。

    大阪を中心に奈良や京都も対応致します。

  • 何日くらい前に問い合わせたらいいですか?

    予約された順番となりますので、なるべく早い方が助かります。

    空いてれば当日即日にも対応が可能なので、お気軽にお問合わせ下さい。

  • 買取品の方が多い場合はどうなりますか?

    買取品が多い場合は勿論ですが、こちらがお支払いする形となります。

    お支払いは当日現金にてお支払い致します。

  • 作業当日は一緒に居ないとダメですか?

    事前に鍵をお預かりして作業をする事も可能です。

    詳しくはスタッフにご相談下さい。

  • 少量でも来て貰えるんでしょうか?

    お近くのお客様でしたらできる限り対応致しますが、遠方のお客様は採算が合わない為お断りする場合がございます。

お客様から作業のご依頼をいただく際、リサイクル品やリユース品の買取希望についても合わせてお伺いしておりますが、実際にどのような物が買取の対象となるのか教えて欲しいという質問をいただくケースも増えております。ホームページやブログを通して、取り扱い品目を掲載しておりますので、お問い合わせいただく際には一度ご覧いただけるとお話がスムーズです。記載しているのが全てではなく、その他にも買取対応が可能な物もございますので、処分したいものがあれば事前にお問い合わせください。

買取が難しい場合でも、処理の方法や必要がかかる場合には大まかな金額などをお知らせいたします。お客様のご要望には出来る限りお応えしてまいりますので、小さな事でも何か気になることがあれば、気兼ねなくご相談いただければ嬉しい限りです。